こぐろぐ。

アラサーリーマンの日常

THE う○こ FACE。

急に嫁が新しいポーチが欲しいと言った。

アークテリクスのマンティスっていう小さいやつ。

ちょっと散歩って時に財布とスマホを入れるのに調度良さそうな大きさのポーチ。

マンティス2は一回り大きいので僕にも良さそう。

ペアルックで買うのもいいね!なんて嫁。

普段そんなこと言わないので少し恐怖を感じる。

 

ということで、昨日実物を見に行くことに。

BEAMSで両方とも売っていたので大きさなどを確認。

悪くない。

でも個人的にアークテリクスのあのよく分からないトカゲみたいなロゴはあんまり好きじゃないんだよね。

今使ってるノースフェイスのポーチは少し年季は入ってるけど、壊れているわけでもないし、使い勝手も良く気に入ってるし。

よって少し検討だな、という結論になった。

 

同じくBEAMSにて。

 

5年ほど前に購入した今使っているポーチと同じものが売られていた。

まだ、売ってるんだ。って思い自分の物と比べる。

 

う○こだ。

 

僕のノースフェイスのロゴ、う○こ色。

 

使用感とか年季なんていう綺麗な言葉では片付けられるものではない。

便器感、と排泄という言葉がお似合いな僕のノースフェイス。

今まで全く気にならなかったけど、見比べてしまうことで、よく今まで(今も)こんなの首からかけてたなという気持ちになった。

きっとすれ違う人からは

「あの人のノースフェイスう○こだな」

「あ、あの人う○こフェイスだな」

と思われていたに違いない。

こんなう○こフェイスで僕は今おしゃれスポットBEAMSにいる。

店員が話しかけてこないのも僕がう○こフェイスだからか?

周りに人がいるのに自分だけ全裸っていうたまにみる夢のような感覚。

その日は急いで帰宅した。

 

そして今日、嫁に僕のう○こフェイスを洗ってもらった。

f:id:kogure0411:20210830230653j:plain

き、汚な過ぎる。

f:id:kogure0411:20210830230733j:plain

う○こフェイスロゴを掃除中。

ちなみにこの歯ブラシ排水溝用です。

う○こフェイスにはお似合いの1本。

ちなみにちなみに嫁が間違えてお口磨いた歯ブラシです。

最近少しお口が臭ってたから間違えたのかな?

f:id:kogure0411:20210830231125j:plain

2回目の洗い。

君どんだけ汚れてんのよマジで。

毎日3回以上ウォシュレットしてる僕の肛門の方が綺麗だと思うわ。

f:id:kogure0411:20210830231315j:plain

乾燥中。

ヒルさんも驚いてますね。

f:id:kogure0411:20210830231401j:plain

終了後。

洗い前の写真を撮ってなかったので比較できませんが、これでもまだ綺麗になった方です。

う○こ→おしっこくらいの変化はあります。

排水溝歯ブラシによる施術で若干ロゴが禿げてる、気がしなくもないが…

まぁそのへんは僕の髪型とペアルックということで。