こぐろぐ。

アラサーリーマンの日常

自己紹介

どうも、こぐれ(@kogure1004)です。

しばらくぶりに、はてなブログへ戻ってきました。

(といっても以前やってたブログはほとんど読まれていないけれど)

昨年はコロナ意外にも個人的に人生のイベントが多い一年だった。

そんな時期だからこそブログネタのオンパレードだと思い、WordPressにてブログを開設してみたんだけど、WordPressが使いにく過ぎて全くブログを書く気になれなかったので再度はてなブログにてブログを始めようと思ったわけです。 

今回は初記事なのでとりあえず自己紹介をしておこうと思います。

こぐれのスペック

性別:メンズ

年齢:30歳±2

体型:ちょいぽちゃ

頭髪:奮闘中

特徴:眼鏡

生息地:四国のどこか

職業:普通のサラリーマン(詳しくは秘密☆)

転職履歴:1回

前職:不動産関係

家族構成:こぐれ、こぐ嫁、こぐれ娘。

住居:2020年分譲マンション購入

学歴:関関同立の文系科目(5年で卒業)

趣味:ゲーム、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、食べ歩き

最近プレイしたゲーム:モンスターハンターワールド、FF7リメイク、キングダムハーツ3、シャドウバース、雀魂

好きな音楽:昔は軽音楽部でしたが、今はアニソンとあいみょんくらいしか聞かない

好きなアニメ:物語シリーズ京アニ系、その他もろもろ

休日の過ごし方:Amazonprimeでアニメを見る、友達とリモート麻雀大会、たまに嫁とドライブ

ブログを始めた理由:趣味になればという気持ち2対お小遣い欲しさ8

以上。
あるわけないけど、リクエストがあれば追記します。

 

今回はここまで。

僕から以上!

あったかくして寝ろよ〜